〜  リンク  〜



  合唱団

  合唱団もんじゃ
東京で活動している混声合唱団です。
20代後半の団員が多く、とてもエネルギッシュに活動しています!
2011/12/25に、わたげともんじゃとでジョイントコンサートを開催しました!
2015/3/14に、わたげ・もんじゃ・わをんの三団でジョイントコンサート檸檬一会を開催しました!
  合唱団わをん
イベントごとにメンバーを募集して本番終了後に都度解団するという企画型の混声合唱団です。
2015/3/14に、わたげ・もんじゃ・わをんの三団でジョイントコンサート檸檬一会を開催しました!
  混声合唱団 Tokyo Somnium
東京都国立市を拠点に活動している混声合唱団です。
お互いの練習を見学したり、演奏会を聴きに行ったり、と様々交流をさせていただいています! 現在活動休止中です。

音楽・合唱・その他サイト

  合唱・コーラスあれこれ
  クラシック音楽情報
  合唱情報局<うたごえ>
  Classical Music Navi
  合唱.com
  MUSIC-STYLE
  音楽愛好家のためのso-bitte
  サークルファイブ
inserted by FC2 system